痴女おっとり系巨乳系Type S&M

そら

身長 163cm
スタッフから
23歳、当店最年少キャスト。若さを感じさせる年齢ながら、受け答えや立ち振る舞いには落ち着きがあり、自然と距離が縮まる安心感を持っています。
豊かなバストに加え、包み込むような巨尻を備えた迫力ある肉感ボディは、視線を外すことを許さない存在感。ハードに責めを受け止めるM嬢として深く堕ちる姿も、相手を翻弄し主導権を握る痴女としての妖艶な表情も自在に操る、生粋のスイッチャーです。
札幌から上京したばかりのフレッシュさと、内側に滲む濃厚なエロスのギャップは強烈。今後はショー出演も予定しており、ステージで解放される新たな魅力にもぜひご注目ください
キャストから
北海道出身の巨女!
パンセクシャルで性癖オールラウンダーな「そら」と申します。
SMクラブでの女王としての在籍やNG無しのマゾとしてのプレイ、SMを伴わない変態プレイまで幅広く経験してきました。
性への追求心、そして柔らかな身体とお尻の大きさには自信があります。
店内では女王としてのプレイはもちろん、お客様による苦痛や快楽で私を支配していただくことも可能です。
SMショーへの憧れがあり、今後受け手として店内SMショーにも出演させていただく予定です。
新天地でのSMライフを皆様と一緒に築き上げていければ幸いです。
お酒と共に語る多彩な性癖トークから、甘美で狂気的なプレイまで…
私がどのような人間で、どのようなプレイをするのかはお会いしてからのお楽しみ🍀*゜
老若男女やS&M問わず、貴方を耽美な世界へエスコートいたしましょう。

出勤表

02/12 02/13 02/14 02/15 02/16 02/17 02/18

 

 

 

 

 

 

 

写メ日記

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 赤坂Fetishbar『赤坂Dominatrix』 All rights reserved.